やはり俺の語る俺ガイルはまちがっている。続〜番外編〜 | 中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

アニオタの中年ブタ野郎です。
好きなアニメの事を適当に語っております




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。オールナイト完


3ヶ月連続での俺ガイルオールナイトイベント!

全て参戦ました。なんですかね?結構大変な思いをして参戦したんですよ。朝3時から仕事してそのまま行ったりとかして。

なのにオールナイトロスです、既に。

何回も見た物語なのに最終的に鼻水と涙を垂れ流してしまいました。

また新たな発見もありました。

本当にびっくりですw

本当に素晴らしい物語で私の人生に確実に影響を与えてくれた物語です。

今年はアニメ放映10周年と言う事で俺ガイル10大発表があり昨日の時点でまだ5つ。

いやぁ期待しかありません。

ぜひ俺ガイルイベントや

新たな映像化などよろしくお願い致します🙇‍♀️

また本日は由比ヶ浜結衣ちゃんの誕生日です。

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

雪ノ下雪乃役の早見沙織さんと由比ヶ浜結衣役の東山奈央さんと一緒にだよ!

もう最高なんてもんじゃないですよ!

忘れられない宝物、いや本物になりました。

さぁ、また明日から俺ガイル考えて語っていきたいと思います。

もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。


君がいるから語れる俺ガイル。 続






由比ヶ浜結衣ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉