やはり俺の語る俺ガイルはまちがっている。続 ~まえがき~ | 中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

アニオタの中年ブタ野郎です。
好きなアニメの事を絡めて適当に語ってあります。面白がってくれたら嬉しいです。

 

 

やはり俺の語る俺ガイルはまちがっている。 続

 

『やっはろー!』

 

と薮からスティックにまた始まりました

語ガイル

 

解説じゃないよ語りだよ

 

何ですかね?

オッサンがまたもや勝手な視点で書くのってどうなの?

 

嫌だ?

 

むかつく?

 

でも語りたいの

 

誰かに求められてなくても

 

求められないことには慣れているから

 

俺は分かってもらいたいんじゃない

 

分かりたいのだ

 

語って

 

考えて

 

また間違えて

 

それでも語りたいのだ

 

カッコいいな俺w

 

なんて事をいってみましたがやっぱり深いのよ。

[俺ガイル]

 

俺ほとんどYouTubeとか見ないしネットの俺ガイル解説も読んだ事ないしAIもつかってません。

ってか分かりませんそういうのw

ですのでおそらく他人と違う事言ってるかとは思います。

でもこれは俺が感じた[俺ガイル]なんです。

正しいとかはどうでも良くてただ思った事と自分が今まで生きてきて知り得た事

経験を踏まえて語って見たいって思っているだけ。

 

前回で語りきれなかった事や語っていないキャラクターについて

また悪い脳みそをフル回転して語って行きたいと思います。

 

ってか普通に自分の仕事ちゃんとしろって感じだよねw

御心配ありがとうございます。

そこは何?ほめおすたしす?

生物は通常を維持しようとする働きっていうの?

知らんけど

それでどうにかなるでしょう

最近意識高い人のインスタみて覚えましたw

 

まぁそんなどうでもいい事は置いておいて

 

 

またお付き合いして頂けたら幸いです

 

 

皆様よろしくお願い致します

 

 

 

君がいるから語れる俺ガイル。