やはり俺の語る俺ガイルはまちがっている。〜後始末〜 | 中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

中年ブタ野郎柏健のアニメ的語りブログ

アニオタの中年ブタ野郎です。
好きなアニメの事を絡めて適当に語ってあります。面白がってくれたら嬉しいです。

 

こんにちは!

やはり俺の語る俺ガイルはまちがっている。
これは昨年の夏休みに唐突に書いたものです。
所詮素人なので言葉足らずとかもっとこうしておけばとか今見るとやたらとあります。
ただ原稿用紙で205枚も書いた物をそのままにしてしておくのはなと思い恥ずかしながらブログという形で投稿させていただきました。
ただこの[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。]という作品は何度も言いますが俺のような中年のオッサンでも心を動かされてしまう素晴らしい作品だという事だと思います。

だって四十五のオッサンが夢中になって文章書いちゃんだよ?笑っちゃうよね?

四十六になった今でも夢中いや[俺中]かw
色々とご意見や批判。分かってないな!とかはあるかと思いますがご容赦くださいませ。

昨日も[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 オールナイト]参戦してきました。
やっぱ爆笑と涙腺崩壊してしまいました。


来月の[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 オールナイト]ももちろん参戦します!
大画面と音響の良さでまた新たな発見があるのも本当に楽しみです。
凄いよね?
本当、何回見て読んだか分からないのにまだ発見するなんて!
また同じ[俺ガイラー]の人達と同じ時間を共用できるのってやっぱり心が弾みます。

見た事ない人は是非是非[俺ガイル]見て下さい。よろしくお願い致します。

きっと癖になってあなたも[俺中]になりますよ。