過去が咲いている今、未来の蕾で一杯である。 | かしのたかひとマインドマップ

かしのたかひとマインドマップ

かもめ地域創生研究所
理事
樫野孝人のブログ

今日は須磨区の多井畑厄神で挨拶立ちをしました。
サポートメンバーもたくさん来てくれて
とても良い挨拶立ちが出来たと思います。

チラシを渡していると、「あぁ、3年前に市長選に出た人やな。
惜しかったなぁ。今度は頑張りや」と声をかけてもらうことも多いです。
記憶に残してくれていることをとても嬉しく思います。

$かしのたかひとマインドマップ



ところで、最近雑誌での露出が増えています。
年末の日経デザインに続き、年明けのCREA、
そして今発売中の宣伝会議にも「おしい!広島県の仕掛け人はCMO」という
記事が掲載されています。
来月発売の日経トレンディにも掲載される予定です。

これはすべて「過去」にやった仕事の成果が出て、
それを評価いただき、「今」メディアに出ているわけです。
つまり「過去が咲いている」のですね。

そして「今」やっている事は、表面状は見えません。
でも、私の中では「神戸の蕾」で一杯です。
未来において、その花が咲き乱れることを
期待していてください。