関西メディアキャンペーン。井戸知事のコメントに嘉門達夫さんは・・・? | かしのたかひとマインドマップ

かしのたかひとマインドマップ

かもめ地域創生研究所
理事
樫野孝人のブログ

今日は一日、平成の琵琶法師に就任してもらった
嘉門達夫さんと関西メディアキャラバンをしました。


朝のNHKに始まり、
新聞社、そしてラジオ局と全10媒体の取材。


13日の新聞各紙に掲載されると思いますので
見てくださいね。


その中で、一番最後がKISS FMへの生出演。


ターザンさんの
「ところで、嘉門さんは平清盛の第一回目は観ましたか?」の問いに、

「はい、観ました。僕の感想は井戸知事とは見解が違って
良かったですよ(爆)」


いや、さすがにオモロかった。


今後は嘉門さんも言ってましたが、
うまく神戸の清盛隊ともコラボしたいですね。


さて明日は福岡キャラバン。
そろそろ寝ないと起きられないな。