赤西仁の日~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)



スキすぎて~赤西仁-ファイル0144.jpg

2010年4月12日(月)


外は雨ーーーーーーーー  雨

一週間ぶりのお休みなのに、

アレもコレもやりたいのに、

ちょっと、

ダルダルダルメシアン~~~


と・・・  汗



おぉーーーーーーーーーー


KAT-TUNカレンダー

仁さま~~~

久々にソロで登場です!!!

今日は赤西仁の日ですねっ~  嬉

9日ぶり~~~

激萌えの舌業(4月3日)

「横ベロ出し」仁さまも素敵ですけど、

左耳に指を当てた(突っ込んだ?ワラ

仁さまはめちゃくちゃ男前ですぅ~

今では慣れっこになってしまった

「お髭」も・・・

キマッテいますよぉ~

黒ハットに、

黒シャツ&ジャケ!!!

仁さま流に着崩していますけど・・・

素晴らしい骨格をお持ちだから

本当に似合っていますよネっ ハートハートハート 


きゃっ!

憂鬱な気分も吹っ飛ぶーーーーー

マスターズ観戦で

寝不足気味でボケボケしていた頭も、

ハッキリクッキリ!!!

ホント、

赤西仁は良薬です・・・。 よろこび


うふふ、

今年の(も)カレンダーは、

いいですよね~

めくり終わった後は、

キチンとファイルして

また、

めくることが出来るなんて・・・

お得!!!

帽子仁さまだらけで

楽しい!!!


って・・・  ウシシ2汗


しっかし、

かぶりモノ率100%だなんて、

すご業ですよね!

ここまで徹底するって、

アッパレです!!!!!!!!!!  



なんちゃって・・・

ココからは、

ちょっと、

泣き言~。 ひよざえもん がーん汗




春になって、

米国ソロコンの発表があって

新曲のお知らせもあって

・・・

それと同時に、

冠番組も、

突然の赤西仁に萌えるCMも終了しちゃって、 ナク

そりゃ、

Jin AkanishiのHPに行くと、

小動物のようなキャワキャワな目をした

「彼」がいらっしゃって、

米国版「友&仁」のCMがガンガン観られて

幸せですけど・・・

大物ぶりがヒシヒシと感じられて

大満足ですけど・・・

・・・

グッスン、

CMくらい続投して欲しかったですね・・・。  しくしく

グッスン、

身辺整理をしちゃってるような状況が、

寂しい!!!

米国進出は甘いものじゃないってことも、

腹をくくらなきゃいけないってことも、

もしかしたら、

イバラの道を選んでしまったかも

ってことも・・・。

わかりすぎるくらいわかっているつもりなんですけど!



スキすぎて~赤西仁




あっ!


今日は赤西仁の日でしたねっ

テンション上げなきゃねっ



こんな日は、

「さくら大根」にビール!!!

すっぱいお味が

ビールに合う合う!!!

たくあんにラー油

さくら大根

仁さまったら

大根好きですよねっ

うふふ・・・

お子ちゃま時代から

大人な嗜好ですよねっ


我が家の息子たち

「さくら大根」を食べてるところなんて

見たことないですぅ~

なので、

お初で頂きました!!!

大変おいしゅうございます~  エヘッ




スキすぎて~赤西仁-ファイル0153.jpg


「アロエアイス」も食べたいです!!!

でも、

最近、

売ってないんですよぉ~ ママヒヨ ナク


仁さま効果って絶大ですよね!!!


スキすぎて~赤西仁-ファイル0154.jpg

Pちゃんが、

小さい頃は仁と半分コして食べた

って教えてくれた

「純レバ丼」

お肉嫌いなかしこには無理なので

画像だけで我慢です!!!  



スキすぎて~赤西仁-ファイル0152.jpg


最近もひきつづきソバにハマっていて

とくに鴨せいろが好き♪

なんでこんなにハマってるんだろう(笑)

って言ってる

「鴨せいろ蕎麦」

うん!

鴨ならなんとか・・・

でも、

コレも、

一度も食べたことがないんです~。 


スキすぎて~赤西仁-ファイル0157.jpg




そして・・・


こんな、

赤西仁の日には・・・

仁さまの香りを~  ぱちぴよざえもん・くくく


あと、

外資系の大型スーパーにも行ったわ。

柔軟剤と飲み物を1ケースまとめ買いしたよ。

(D誌より)

柔軟剤!!!

外資系の大型スーパー!!!

って、

もしかして、

「ダウニー」?!

うん!

うん!

かしこが参戦した日の「友&仁」

あの香り~~~

ずーっと漂っていた

あの香り~~~

「ダウニー」系の匂いがしたような~?

シャンプーの香りが好きだ!

って言っている仁さんだから

アメリカ大好き仁さんだから

「ダウニー」っていうのもありですよね!!!

うきゃぁ~

ワタクシ

めちゃくちゃ、

「ダウニー」にハマっているんですよネっ!

ベトナム、

メキシコ、

アメリカ、

あれこれお試し中!!!


うふふ・・・

完全な妄想ですけど・・・

勝手に決めちゃってますけど・・・


きゃぁーーーーーーーー

仁さんの香りがするぅ~   ひよざえもん ラブラブ



スキすぎて~赤西仁-ファイル0158.jpg

一番のお気に入り!!!

やっぱり、

定番ダウニーが好きですネっ  スマイリー



******




おぅ~~~  


今、

TVのニュースを見ていたら


NYで、

「ズボン上げよう」キャンペン


ズボンを上げてイメージも上げよう!

ですって~!!!


フム、

腰パンって

ベルトもゴム紐も取り上げられた囚人のファッションのようですけど、汗


ドキドキ

 

腰パンと言えば、

赤西仁!!!



うふ、


やっぱり、


今日は赤西仁の日でしたね!!!  わらう