友&仁~You&Jin~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)



スキすぎて~赤西仁


何かが起こる金曜日 びっくり ひよこ万歳


J-net

J-web

KAT-TUN動画メッセージ


仁さんが 上々上々上々


当たり前だけど・・・

その当たり前の事が

めちゃくちゃ嬉しかったりするぅ~  わらう上々上々上々


J-net(会員用)の方が

ちょっと長いです!

(6分55秒)
↓  ↓  ↓


次、呼びたいと

LAの赤西さーーーーん

(中丸くん)


まだ日本にいます!!!

今日は「You&Jin」と、

KAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました!

僕は、

「You&Jin」USA

6月19日土曜日、6月20日の日曜日

ロサンゼルスのCLUB NOKIAの方で

コンサートが決まりました!!!

その間、

KAT-TUNもコンサートを日本でやっているので

みなさん応援に行ってあげてください!

プラス、

向こうでコンサート頑張って

成長して帰ってこようかなと思ってますんで、

帰ってきたら、

みなさん、また応援してください!!!

よろしくお願いします!!!


と、

最後に大きく手を振っています!  ぱちぴよざえもん・し~


黒いキャップ

(前後反転かぶり)

黒ぶち眼鏡

(上半分が黒)

UTBのCMと同じ格好かしら???

うふ・・・

コレが一番のお気に入りなんですねっ

ちょっと、

低めの声がたまらないわ~

ちょっと、

テレた感じだけど、

凛とした語り口に

男を感じちゃって・・・

痺れるぅ~  ぱちぴよざえもん・くくく


ワオ~

「また応援してください!」

するする!!!

言われなくてもしますよぉ~

アメリカだって

地の果てだって

赤西仁がいる限り

応援し続けますよぉ~  パパヒヨ ニコッ



スキすぎて~赤西仁

そして、

そして・・・


ほぼ・・・

完売!!!!!!!!


3公演とも、

初日で完売だなんて・・・

凄すぎるーーーーーーーーーー

これって、

快挙ですよね!

うん!

まず、

お客さん!!!

どんなに素晴らしい内容でも、

ガラガラじゃお話にもならないし、

次の夢にも繋がらないし・・・


IN STOCK 0

って文字が嬉しいですね~

その後の全米ツアーへが、

満員御礼で踏み出せることが素晴らしいですよね~

6月のNOKIAで大成功を収めて

全米進出をはたして欲しいです!!!

本格的なショービジネスの世界へ

踏み込んで欲しいです!!!

「初」っていう大看板を背負っての挑戦は、

それはそれは大変だと思いますけど

もしかしたら・・・

イバラの道かもしれないけど

・・・

挑戦枠は誰でも与えられるものじゃないし、

そのチャンスを掴める人も・・・

そうそういませんよネっ

強運の持ち主ですもの

選ばれし男ですもの

成功を信じています!

祈っています!  ひよざえもん ラブラブ


デッカクなって帰って来いよっ  びっくり



スキすぎて~赤西仁


赤西仁は体によい~~~  アップ


滝沢歌舞伎での

仁さま確認情報!!!


動画サイトでの

動いて喋る

最新の仁さま!!!


やっぱり・・・

素敵な声ですよねハートハートハート


ちょっと、

落ち気味だったかしこですけど・・・

一気に元気になりました! ガッツ

見れない

聴けない

会えない

こんな寂しさで

ダルダルダルメシアン~~~

くぅーーーーー

大きな声では言えませんけど汗汗汗

更年期障害になりそうでしたよっ  ウシシ2汗


うふふ~

お友達のNさんが言ってましたけど、

「じんじん」言ってたら

更年期も寄せつけないんですって  チョキ





*****



私信:


Sさん


「さくら大根」

ドンキホーテで買いました!


1個

50円

ちょっと

すっぱい!!!

かしこ的には、

はなまるですよっ  合格

でも、

おやつというより

おかずですねっ  



うふふ・・・

おチビちゃんの頃から

渋い!!!  わらう