仁の空模様 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


KAT-TUN

ニューシングル

「Going!」

5月12日(水)発売 びっくり



そっか・・・

そうですよね~


仁さんはいないんですよね・・・


5月から米国ですもの

ね・・・


Jin Akanishiとして

大きくジャンプするんですものネ・・・。


ゴーイング

かぁ~


5人で行く・・・  汗



お友達が

こんな占いを教えてくれました。

占いって・・・

超凡人であるかしこは、

あまり当たっているように感じませんが あせる

天地・・・

宇宙のパワーまで

その影響下に取り込める

赤西仁というお方は

本当に当たっているな~

って

選ばれし男は、

目に見えないものまで

自分の運に変えるものなんだな~

って

しみじみ思うんですよネ・・・。 



↓  ↓  ↓


ちょっと

長くなります。


お暇な方は

どうぞ!!!

スキすぎて~赤西仁


2010年

かに座の空模様


高い山は地殻変動によって生まれました。

それが雲を遮って

山の向こうでは大雪が降り

こちらがわではさんさんと日が照っています。

時には大雨が降り、

土砂が崩れ、

大地の形が変化します。

そこに水が溜まり、

空気が水分を含んで

木が生い茂り、

草むらに動植物が住むようになります。

天と地とは、

遠く離れているように見えて

そんなふうに、

お互いに影響を及ぼし合っています。

どちらかが変れば、

一方も変化するのです。


貴方が住む世界の「天」と「地」は、

今、どんな様子をしているのでしょうか。

星占いでは

「天」は、他者のたくさん住む外側の世界を表します。

「地」は、自分の心が直接触れるような、

内側の世界を意味しています。

どちらかが変れば、

一方も影響を受けずにはおかない。

このことは、

星占いの天地の構造にも充分以上に当てはまります。


2010年は、

かに座の天と地が、

大変動を起します。

ですが貴方は、

この比喩において

「この天地のあわいにいる、か弱い人間」ではありません。

貴方は、

地殻変動を経験する「地球」それ自体なのです。

これは、

「自然の猛威に振り回され、害される年」

という意味ではありません。

貴方はそれに振り回されるのではなく、

むしろ、

そのことを自ら引き起すのだろうと思います。


2010年、

貴方はどんどん外に出てゆきます。

自分が今まで住んできた場所を疑います。

その硬さや強さ、豊かさを疑います。

「今いる場所が自分の力や大きさにふさわしいのだろうか?」

という疑いです。

かに座は安定を求める星座ですが

同時に、

行動する星座でもあります。

安心できる場所であれば、

多少の窮屈さには無意識に耐えてしまいます。

でも、

自分が「窮屈だと感じているのだ!」

ということに気づくと

決然として、

新しい居場所を探しに行くことができる星座です。


この、

「居場所への疑い」は、

外に出て行く行動と連動しています。

そして、

貴方は、

単に「一つの場所から新しい場所へ」

と引き移ることではなく

まったく別のことを選択するのではないかと思います。


それが冒頭から述べたような、

「天と地の変動」です。


具体的にそれがどんな形になるのか、

それは、

人それぞれだと思います。

貴方は貴方の住む「世界」を、

天のほうも地のほうも、

同時に変えていくことになると思います。

この変化は急激ですが、

一瞬に済むものではありません。

おそらく、

その原因は突然に訪れますが、

そこからの展開は、

粘り強く時間をかけて行われるはずです。


時間的なことを少し申しますと、

まず年明けは、

劇的な「再会」があるかもしれません。

誰かとのつながりが息を吹き返すような出来事がありそうです。


1月半ば頃、

人間関係に停滞を感じていた人は、

トンネルを抜けたことがわかるだろうと思います。

年の前半を通じて、

金銭面での動きが大きくなっています。

入る方も出る方も、

かなり振り幅が大きいでしょう。

しっかりと手綱を握っておく必要がありそうです。

3月頃には、

金銭面での流れもだいたい整理がつき、

勢いよく流れ出すだろうと思います。

4月から5月にかけて、

2007年ごろから2009年秋までに

途絶したコミュニケーションが

もう一度、

接続されるかもしれません。

ここでとても大切な対話が発生し、

6月から9月まで、

とても大きなチャンスが

突然、、

巡ってくるかもしれません。


このチャンスは、

突発的で、

意外で、

かなり大きいものだと思います。

ちょっと自分には無理かな、

と思えても、

思い切って引き受けていくことになりはずです。

この流れの中には、

不思議な縁が含まれていそうです。

見かけよりもずっとたくさんの宝物が仕込まれているのです。


9月以降、

貴方の創造性に対するニーズが強まります。

11月には、

冒頭からの「天と地」で言う、

「地」のほうが、

明るい光に照らし出されます。

12月、

年頭の「再会」からつながっているような、

何らかの人間関係がクローズアップされるでしょう。


外と中、

過去と未来が、

2010年は不思議な具合に円環を成しているのです。


このような「環」をみつけると、

人は、

自分の選択が間違っていなかったのだ

という感覚を得ます。

迷子になったとき、

よく知ってるランドマークや標識を見つけたような

「まちがってない」

という確信を得るのです。






ペタしてね