突然の赤西仁は体によい~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


突然の赤西仁は、

心臓に悪い!!!

イヤ・・・

体によい~!!! 嬉


キャァーーーーーーー

「ミヤネ屋」に、

仁さま登場ですぅ~


心ない一部のマスゴミによる

分裂、脱退報道に

駒井さん、

ミヤネさん、

タカさんたちが、

「カツ」を入れてくれました!! ほっこり


解散も脱退もないです!

ジャニーズの活動の幅が広くなったってことです!


ジャニーズ事務所が

OKして行くのだから

解散っていうのはないでしょう!


それぞれが別の活動をして

集まった時は大きなエネルギーになるでしょうね。


「友&仁」の囲み取材で、

一番最初に言ったことは、

「すごく楽しいです!」


などなど・・・

当たり前のことだけど、

こうして話題にしてくれて

嬉しかったです~!!!


25日の発表以来、

「スキすぎて~赤西仁」にも、

誹謗中傷的なコメントもたくさん入ってきて、 ムカおまめ

その都度、

削除させていただきましたけど・・・

聖マニュを読んで

考えが変りました。  エヘッ

メンバーも、

仁さんも、

それもこれも含めての決断だったろうし、

いちいち、

そんなコメントに目くじら立てるような

次元の低い活動じゃないと!!!

そりゃ、

応援している側の人間としては、

観てナンボ!

会ってナンボ!

ガンガンTVに出て欲しいし、

ガッツリライブで大騒ぎもしたい!!!

って・・・

寂しい思いはありますけど、

「全面的に応援する!」

って決めたんですもの~


凛としてなきゃ

ネっ  ひよざえもん ラブラブ ガッツ


そして、

熱くって、

ストレートな・・・

メンバーのコメント


赤西にそういう機会があるなら

逃すことはない。

5人で頑張るので赤西も頑張れ!



そして、

そして、

基本的には、

人にどう思われてもかまわない。

わかってくれる人さえわかってくれればいいやって、

どこか腹くくってる部分があるって言ってる

赤西仁さんからのコメント


目標のひとつだった海外公演にトライできることになり、

うれしく思っています。

僕が日本でやってきたエンターテイメントや

作ってきた音楽を、

今度は海外に住む方たちと

一緒に共有したいですね。

楽しんで臨んでいきたいと思います。


うん!

これ以上でも、

これ以下でもない

これが真実!!!

これが、

我らがKAT-TUN!!!

なんですよね~  よろこび



なので・・・



溺愛ブログである

「スキすぎて~赤西仁」には

???

であるコメントも、

削除せずにいこうと思っています。  ウシシ2


未削除のコメントを見て、

不愉快な思いをさせてしまった

仁友さん

励ましのメールなどなど・・・

ありがとうございます。

ぐふ・・・

本当はもっと、

ハチャメチャなコメントも多々あったんですよ まいった


だけど・・・


負けちゃいられませんよっ!!!  チョキ





スキすぎて~赤西仁-ファイル0149.jpg