開幕♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)



今日は、とっても良いお天気です。 太陽

近くの桜も良い感じ!咲いていますよ~。


3月30日です。

開幕ですーーー

ごめんなさい!仁じゃないんですよ。

プロ野球。セリーグが開幕するんです。

我が阪神タイガースは、京セラドームで広島カープとの対戦!


いったい誰が開幕投手なのでしょうか?


虎のエース、井川くんがいませんからね・・・


KAT-TUNもエースの赤西くんがいませんよね~。あせる


やっぱり、エース不在は心配です。


仁のKAT-TUNも・・・




今日、リンク先のKouさんから、とっても嬉しい話題を教えて頂きました!

AmazonのHPでの男性ファンからの・・・

Live of KAT-TUN "Real Face":DVDへの期待感のコメントです♪


初めて6人を見たとき、僕はSMAP以上の未来を強く感じた。-----

僕らがKAT-TUNの赤西仁というキングな男を初めて見たとき、彼は熱唱していた。

僕らのキング!KAT-TUN赤西仁不滅!


このコメントを入れてくれた男性は、バンドをやってる方だそうです。

そんな音楽をやっている方から・・・それも男性から

キングな男!だって・・・

僕らの周りには仁竜ファンが多い!って

嬉しいですよ。

最高です!  嬉


ありがとう!Kouさん、テンション上がっています~。



家の長男もバンドやっているんですが、

彼も、仁竜の「BUTTERFLY」が気に入ったらしくって、この前帰ったときこの曲をダビして持ち帰りました。

家で聴いて気に入ったんでしょうね~。

何も言わずに自分のパソコンに入れていました。

バンド小僧です。

今、ベースをやっています。

仁ファンとして本当に嬉しかったんですよ!


そんな、バンド小僧の長男が今日帰ってきます。

仁と3才しか違わない息子。

仁を溺愛している母を持つ息子なんですよ。パンダ汗かく


今日の更新が早いのは・・・

長男のお迎えがあるからなんです。

さっき、これから帰るとのメールが入りました。

長男は、やっくんとは少し感じが違うんですよ。

母が仁ブログをやっているのも知っています。

以前、「どうして母さんがブログやらなければならないの?意味がわからない!やめたら?!」

って言われました。

さて、さて・・・

今夜からどうなることでしょ~。。。





ねえ、仁・・・


今日から虎は開幕しますよ~。

仁がお休みした時は、虎もお休みで・・・

仁も虎もシーズンオフで・・・


あの時・・・

仁と虎、どっちが早く開幕するか?って思っていました。


どうやら

虎の開幕の方が早かったようです。


でも・・・

もうすぐだよね?


シーズンオフはもう終わりだよね?


仁の開幕!


6人のKAT-TUNの開幕!




開幕はもうすぐですよね~!



KAT-TUNのエースとして

キングとして             

                    KAT-TUN