やっぱり詩仁♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


Pちゃん~

また、眠れなかったよ~。

夜中にPちゃん日記読んじゃった!

また、妄想しちゃった。


都内にいた「マブダチ」って?

久しぶりに会う「マブダチ」って?

テンション上がって、マブダチパワーで夜まで頑張れる・・・


Uくんですか?


赤西仁くんですか?


仁のわけないよね~?

仁だったら、今、日本にいるわけで・・・

そんなことになったら、日本中大騒ぎになる。

Pちゃん日記の「マブダチ」話だけではすまなくなる。


だから、今回の「マブダチ」は、仁じゃない!


でもさ~

心臓に悪いんですよ。あせる

この時期の「マブダチ」発言は!


Pちゃん

悪いんだけど・・・仁なら仁って言って!お願いします。 お願い



Pちゃんの「マブダチ」に反応して、この前の「セブンティーン」を見てみました。

いつ見ても、温かくなります。

中学の時からずっと一緒にいた「マブダチ」とのこと・・・


でね・・・

あの時から色々想像していたことがあるんです。

仁の家で「週刊少年ジャンプ」を読みながらごちゃごちゃ言っている仁のこと。

いったい仁は、何をごちゃごちゃ言っていたのか?


大好きな「ドラゴンボール」を読んでーーー孫悟空に突っ込んでいたのでしょうか?

それとも、クリリンにでしょうか?

それとも、亀仙人にでしょうか?


ん?


亀仙人・・・亀と言えば 


教えて・・・仁~。。。




毎日の日課・・・「裸の少年」です♪

未公開映像に、赤西くんの俳句がありました。

どうして未公開になったのかわかりませんがーーーちょっぴりふてくされて、凹んだ仁くんがいました。


仁の俳句

とっても素敵なんですよ。

なのに・・・ね。


片思い 届かぬ想い 良き自分 ハート


自信満々に披露したのに、何故か不評なんですよ。

また、仁の顔がーーー「あれ?不評?!」

仁の解説です!

片思いしている時っていいじゃないですか?・・・それがあるから、良い自分があるんですよ。 って


良い答えです♪

なのに、仁の後ろで「自分好きだ!」って冷やかしが!

いったい誰ですか?

仁になんて事をーーー


みんなに叩かれて普通に凹んじゃった。。。


そんな仁がまた可愛いんですけど

すぐにリベンジ!


あと二つも発表しちゃいました。 


人ごみで 肌にかすめる 冬の唄 ハート


時の中 そっと気になる 夏のキミ ハート


17歳の仁の俳句です♪

17歳の仁の歌です♪


素敵でしょ。


不評だった「片思い」の唄も、冬の唄も、夏の唄も・・・


やっぱり仁は

詩仁なんですよね~。  嬉





ねえ、仁・・・


今度のアルバムに、仁が作詞した「LOVE or LIKE」が入るんだよ。

16歳頃に作った歌だよね?

アルバムにも、赤西仁作詞 って


仁・・・言っていたよね~。

当時、ジュニアで作曲している人はいるけど、

あまり作詞をしている人がいなかったからやってみようかな!って思った。

って


仁って先駆者なんだ! 



作詞って、仁の想いが込められているよね!

赤西仁様からのメッセージ。


CareだってHesitateだってムラサキだって・・・もちろん、LOVE or LIKEだって


仁の想い届いているよ~。

お留守番しているみんなの力になっていますよ~。



もうすぐ

仁の歌がCDになって、みんなの元に届きます。


恋しい恋しい・・・


裸のうた 。