異国の仁へ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)



仁・・・

今、仁はどんな顔をしているんだろう?


どんな歌をうたっているんだろう・・・


「裸の少年」を見ました。

最近の日課・・・会社から帰ってきたら、まず、16歳の仁に会う・・・

2001年の赤西仁です♪


今日は、16歳から17歳になった仁に会いました。

お約束のパジャマも可愛い柄から、ヒョウ柄に変わっているんですが、


仁の顔も変わっているんです。

ふっくらした16歳の顔から、ちょっとシャープな感じになって

仁ちゃんから、仁くんへ・・・

始まった頃は、まだ、あどけない顔をしていていたのに・・・

もう、すっかりスターの顔になっているんです。


たった5ヶ月しか経ってないのに・・・


この2001年の4月頃にKAT-TUNが結成されたんですよね。

今日は、NHKだって言われて行ったら、台本に「僕ら、KAT-TUN!」って書かれていて結成を知った


伝説の結成秘話 KAT-TUN


16歳から17歳の頃って・・・

少年から大人に変わっていく頃だと思うんですけど、そればかりじゃないようです。

仁の場合・・・

自分の心が姿形に現れるような気がして


だから、もう~


5ヶ月も経っているんですよ。


今の仁の顔!


絶対変わっているような気がするんです。


夢を追っかけて、自由な空気を吸って~   うるとらまん

綺麗な空を見上げている仁の顔。  


ビックリするほど・・・

イイ男 なんでしょうね~。ハート




やりました!!

今週の「テレビガイド」

スターランキングーーー5位です♪

先週の8位から5位に躍進です。


着メロランキングもーーー

6位:care 9位:ムラサキ です♪


お休みしていたって、我が赤西仁様はお強い~。


さすがです!





ねえ、仁・・・


ちょっと聞いて!

今ね、世界水泳をやっていて・・・


北島選手のこと


なんか凄いんです。


アテネで金メダルを取ってから目標がなくなったというか

燃え尽き症候群になったのかな?


全然ダメな時期があってね。

周りも自分も諦めていて


頂点を極めた人って次の目標を立てられなくなるんですよ。

自分を高みに持って行くことが出来ないようです。


でもね・・・


脱したんですよ。


この状態から・・・


この間のハンセン選手との泳ぎ・・・

鳥肌が立ちました。

金じゃなかったけど・・・


限りなく金に近い銀でした。




仁なら絶対、北島選手の気持ちがわかると思うの・・・


ねえ~そうじゃない?


もし


目標が見えなくなって

心が空っぽになっていたとしても


異国の風に吹かれてーーー


また、心が夢や目標で一杯になったら


そのときこそ


完全復帰!


もうすぐかな・・・

KAT-TUNになるのは




また、金メダルとろうね~   王冠1