星をめざそうよ~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


OXY  仁様チェックーーー


いつものドラッグストアーに行ってきました。


ダッシュで男性化粧品コーナーへ DASH!

よろしい~チョキ

今日は、仁と聖のコンビがいました。

左に、仁&聖

右に・・・聖  


ふむ・・・

聖一人か~。

本当は、今日も聖一人バージョンを後ろにしたかったけどーーーーー

我慢しました。

負けず嫌いですけど・・・仁100%ですけど・・・

聖一人バージョンより、仁&聖の方がずっとデカかったので~~~今日のところは勘弁してあげます。嬉


最近、スマスマ以外でも、ピンク仁様を見ますよね~。

素敵な声がテレビに流れて、綺麗なお顔がテレビの画面の中に・・・


仁って突然現れるんですよ ぇっ*


ポカーンと見ている時に

ちょっと画面から離れようとした隙に


顔のあぶらもスッキリだろ~

うん?!毛穴のよごれもさっぱり~


もう、もう・・・

心臓に悪い!


でも、でも~

最高の気分ですよ~。合格




ゆっち・・・

南の島はどうですか?

ライブで使うロゴ見ましたよ!


ほら・・・ってあせ


KAT-TUNの【A】

スッキリしていますよね~?


KAT-TUNの【A】は、赤西仁だよ。

綺麗で、美しくって、艶っぽくて、セクシーで、可愛くって・・・まだまだ言い足りないぐらい素敵な!


ナンカ~


あ!そうっか~。

赤西仁様に飾りはいらないんだよね?


スッキリでいいんだ!


それとも、ゆっち・・・

仁に突っ込んで欲しいの?


「中丸~お前、オレのA・・・もっと書き込めよ!もっと考えてよ~。」って きゃぁ~





ねえ、仁・・・


NEWSの「星をめざして」凄いよ~。

オリコンで第1位になりました。

週間売り上げ数:243608枚だって!


本当にイイ曲なのよ~。

大好きになりました。

今まで、NEWSの曲では、「紅く燃ゆる太陽」とか「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が好きだったんだけど

「星をめざして」が一番好きになりそうです。


この曲聴くとね・・・

仁の姿が目に浮かぶんだよ。


毎朝・・・

この曲聴いて、今の仁のこと、これからの仁のことを思うんだ。


仁も聴いてる?

星をめざして・・・



ト音記号目覚めたら仁がいて 光みちていた~




仁はいるかい?


そこにいるかい?



また、


星をめざそうよ~



みんなで一緒にめざそうよ~。 KAT-TUN