仁体質! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


開幕しました!    しまchan

虎ちゃん♪

今日は、3対2でーーー勝運~。

昨日は、散々でした。

開幕投手も、ベテラン、下柳で・・・


エース不在の弱みを痛感しました。


ねえ、Yくん(長男です)

開幕投手、以外だった・・・

で、あの選手はどうなったの?


「開幕投手は前から下柳だって言われていたよ。

それに、その選手は交換トレードで、○○球団に行ったよ!

どうしたの?何も知らないじゃん!

前は、そこらへんのおっさんより、虎のこと詳しかったのに・・・」


そう?知らなかった・・・

どれ、この前買ってきた選手名鑑ーーー

ほんとだ!トレードされてるあせ


Yくんの言う通りだ!

シーズンオフの間、頭の中は、いつも赤西仁で、心の中は、赤西仁で一杯で・・・

雑誌も・・・もちろんテレビだって仁が出ていないものは、真剣に見てなくって

だから、世間の動きにもついていけないことも。

大きなニースもーーー朝、会社に行ってみんなから「昨日、○○があったでしょ!」って言われても???

状態で


そうだった・・・

もう、生活の中心は、仁で・・・

仁のこと考えない日なんて、一日たりともなかった・・・


だから、虎のことも・・・

仁掛け願掛けしてるから、毎日のお楽しみのスポーツ紙も、5ヶ月以上目にしてないし


やっぱり、虎より仁で・・・

おっさん体質より、仁体質で・・・


もう、元には戻れません!!




さっき、ロートさんのHPに行ってきたのですがーーー

まだ、新しい仁&聖のCM、アップしてませんよね!?

どうしてでしょうか?

以前だったら、テレビで流れたらすぐアップされていたように思ったんですけど


ロート様、何かわけでもあるのでしょうか?

ジャ二様、何か特別な事情があるのでしょうか?


テレビで、ピンク仁様に会えるからいいんですけど

気になります~。パンダ汗かく





ねえ、仁・・・


今、何していますか?

どこにいます?


さっき、ニュースで、ハリウッドがまた火事になっていましたよ。


大丈夫?


ロスでの火事見て・・・

仁の居場所が気になりました。



何を見ても、何を聞いても、赤西仁で・・・


気がつけば、赤西仁で・・・


仁のことしか考えられなくなりました。




また、久しぶりにいきま~す!


赤い色を見ても、赤い文字を見ても・・・

赤西しか思い浮かばないからーーー仁帰ってきて!!!