見えないゴール♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


初めて、You&J の特典使いました!!


我が街にもやって来る、関ジャ二のライブに行くことに・・・

本当に久しぶりのジャニーズなんですよ。

普通なら、海を渡って広島まで足を運ばないといけないのですが、

「えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 」のおかげで・・・


8月9日、木曜日、第一希望は、14:00で、第2希望は、17:30で申し込みました。

8月と言えば、ココ最近は、阪神戦と決まっていたのですが、

今年は、来ないんですよね~。

だから、この代わりと言ったら、関ジャ二ファンの方に申し訳ないのですが・・・


ごめんなさい ごめんなさい

関ジャ二戦です。


会社の同僚の、新妻ちゃんとPちゃん押しの彼女と3人で参戦です。

最初、新妻ちゃんは、即答で「行く!」って言っていたのですが・・・

Pちゃん押しの彼女は、ちょっとためらっていたんですよ。

まあ、自分の子供のようなジャニーズですから・・・

でも、この間のМステで、NEWSを見て、行ってみたくなったようです。

でも、Pちゃんじゃないんだよ?関ジャ二ですよ・・・


でね、かしこがウチワを作ることになりました。(当選したらですけど・・・)

ウチワ制作も初めての経験ですが、やってみますね!

ウチワ・・・これ、応援用じゃないんですよ。

恥ずかしいから・・・

ウチワで自分の顔を隠しながら参戦しょう!ってことに

関ジャ二ですから

恥ずかしい?あせる


これが、仁ならな~。

恥ずかしくもないでもないよ!

顔のほてりを抑えるための、ウチワになる・・・かな。ハート


もし・・・5人のKAT-TUNが我が街に来たら行くのだろうか?

阪神戦の代わりに参戦することが・・・

勇気はあるのでしょうか?


ほんと、イジイジしている。。。




「Peak」を歌って踊っている5人を見ました。

「僕らの街で」よりずっとカッコイイですね~。

KAT-TUNらしい・・・って言いたいけど

やっぱり、仁がいてKAT-TUNで

仁がいるKAT-TUNだから、


KAT-TUNらしいハート


亀ちゃんのグラサン!素敵でしたよ~。

たっちゃんのノースリーブ姿・・・萌えましたよ~。

衣装も


そして、隣の肩に手をのせて歌うポーズにも


ごめんなさいあせ

「Peak」のこと誉めようと思ったんですが、ダメでした。


やっぱり

正直に言いたいです。


仁がいない曲は、どんなに素敵でカッコよくって、どんなにKAT-TUNらしくっても

絶対・・・


そうよね~。

仁から「5人のこともよろしく!」って言われているのに

また、こんな泣きになってしまった。


仁はお休み中なんだから仕方のないこと

仁の居場所は、KAT-TUNだから

仁の母体は、いつも輝いていないといけないですよね~。


どんなANOTHERでも受け入れないと・・・


5人のKAT-TUN

もう、5ヶ月が過ぎようとしているのに、全然成長しなくってごめんね!


なんか、今日は、ごめんね!ばっか言っているかしこですね~。苦笑





ねえ、仁・・・


今日、聖から一周年のメールが来たよ!


この一年は、かけがえのないでっかいものになってるし

一年なんてまだまだスタートラインだから

ゴールは見えてないぐらい遠いよ!!


って


そうだよ~。


ゴールは、まだまだ先で

その姿も見えていない。


一年前、デビューというスタートラインに立って

6人で思いっきりスタートしたよね~。

スタートダッシュでDASH!


でも、仁はちょっと立ち止まった。

ジャニーズとしてはね。


でも・・・

KAT-TUNとしては

赤西仁としては

立ち止まってないと思うんだよ。


それぞれの場所で自分を磨いて、また、KAT-TUNという戦闘基地に帰って行く


だから、

5人の中に戻って、みんなと一緒にゴールを目指せると思うんだよ。


そして、また、5人を引っ張ってゴールを目指せると思うんだ。


まだ誰も見たことのないゴールを・・・




でもさ~。

仁にとってゴールなんてないよね?


そんなのあったらやる気が起こらないかもよ・・・笑・