桜が咲くまで・・・ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)



久しぶりの夜中の更新です♪

今は、もうお酒なんか飲んで寝る時間なんですよね~。ビール

でも、でも・・・・

酔っていられないことが!

興奮してしまったことがありました。


中丸のページでーーー


にょきにょき  中丸くん!


ラザニアは、仁の大好物ですよ。仁が作って欲しいって言ってたラザニアですよ。ナイフとフォーク

ゆっち

仁のこと思い出したの?

仁を思って、ラザニア食べたの?

仁の大好きなラザニア・・・じん、仁生活の中でまだ作ったことのないラザニアですが・・・

仁がスキなら、今度作りますよ~。



でね・・・


それじゃ、とりあえず桜が咲くまで頑張ろう!  桜


って


仁の桜?


仁の桜が咲くまで頑張ろう?


なのかな・・・



仁もね、一年前にこんなこと言っているんですよね~。


桜、みんなで咲かせようビックリマーク2


って


これ、

絶対仁のことだよね?

仁が帰るまで・・・頑張ろう!


これ、

また、かしこの妄想?

かしこの暴走?



イや・・・


違う!



ゆっち


仁へのメッセージだよね?


そして


私たち、仁ファンへの・・・




追記:

今、Pちゃんファンのtomoさんからコメントがありました♪

Pちゃん日記にも・・・

仁じゃないかもしれないけど

確かに、マブダチで

確かに友達で

確かに・・・

ありがとう親友でした。


仁の気配ですよね~。