プラスで行こう♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


かしこのブログに、かしこのペタが∑!!


日付けは、2007年。3月17日 21:38 ってなっています。

このアメブロではーーー

自分が他の方のブログにお邪魔した足跡として、

「ペタ」を付ける機能があるのですが・・・ペタ2

自分のブログに自分の足跡が残っていたんです。

最初は、かしこのミスかな?って思っていたのですが

昨日の21時38分頃は、入浴タイムで

携帯もパソコンもさわってないんですよ~。あせ


なら・・やっぱり家の者の仕業なのでしょうか?

そうです!あの時間家にいたのは・・・やっくんで

見たわね~。また、見たわね~~。

ここは、仁とかしこのところですよ。

やっくんに「かしこ」って言ったら、また「キモイ」って言われるから・・・

ここは、仁と母さんのところだよ!

イヤぁ~仁のこと語る時に、自分のこと「母さん」って言うのは嫌ですね~。

だって・・・仁のこと、思って、語っているときは、恋する乙女になっているんですもの~ラブ


やっくん、見ないでね!そして絶対「ペタ」も付けないでね・・・この「ペタ」消えないのよ~。あせる



昨日のゆっちに続いて、たっちゃんから

KAT-TUN★1st Anniversary のメールが届きました。


いろんなこともありましたけども、プラスの方向へ行ってくれてよかったなと思っております。


そうよね~。

色々なことがありました。

KAT-TUNのデビューよりも、もっと衝撃的なことがね。


でも、最近は気持ちのよい風が吹いていて

たっちゃんの言うように「プラスの方向へ」行っているのかな?


「プラス」って

ゴクーンにとってじゃないですよね?

俺達がKAT-TUN!にとってですよね?


また、また、深読みをしてしまいますよ。


いけません!

素直にならなくっちゃ!


プラスの方向だよね~♪


感じますよ!


赤西仁様も、プラスの方向に行っている!ってね。ハート




ねえ、仁・・・


17日にゆっちから

18日にたっちゃんから

一周年のメッセージが届きました。


たぶん


19日にも20日にも21日にも届くでしょうね?

聖と田口くんと亀ちゃんから


でね・・・


3月22日なんだけど

仁のデビューの日


この、3月22日は、誰からメールが届くのでしょう。。。


仁から?


そうだよね~。?


ごめんなさい!

仁は、今、お休みでしたよね。


きっと・・・3月22日には、KAT-TUNからメッセージが届くのでしょうね。



でも、でも


そのメッセージには、仁もいる!


異国からメッセージを届けてくれる。


そんな気がしています。




3月22日は、仁のいる異国の方向を眺めます。


そう・・・


大空を


仁と繋がっている空を




3月22日は、晴れなさいね、空。 青空 Cloudy 風船






*****


いつも遊び来てくれる、めいさんのところに素敵な情報がありました。


アルバムの予約受付中のチラシに


「赤西くんも歌ってます。」って


・・・それも赤字で 嬉


めいさん、ありがとうね♪


かしこもプラスの方向に行きましたよ~。