一生ものの・・・マブダチ♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


仁友さくらさんに教えてもらって・・・SEVENTEENを買ってきました。

買いは、決定していたのですが、中を覗いてみたかったんです。

なのに・・・覗けない。。。

ビニールでしっかり包装しているんです。

若い子の雑誌だからかな?

立ち読み禁止?

中身読むのは、お金を払ってから~

ハイ、ハイ、わかりました。買いますよ!笑

でも~SEVENTFFNなんて、高校生以来だよ~。私たちの頃は、英語じゃなくって、セブンティーンだったような~。

おまけに、KITTYちゃんのポーチまでついている・・・


ねえ、やっくん!このポーチいる?

「・・・ばっか~。。。いらないよ!どうして、セブンティーン?やっぱりキモイ!」


キモくたって、いいですよ~。あのね~Pちゃんが仁くんのこと語ってくれているのよ。

「マブダチ」ってテーマでね。

どれ・・・え!「大好評!!連載第16回」って∑!!

Pちゃん、ここでも語っていたの?!


もうひとりのマブダチ仁・・・だって

仁って書いている

仁のこと、語っているよ~。


365日のうち、330日ぐらいいっしょにいた。

仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。

って


もちろん、マブダチのお話だから、Uくんのことも語っているけど

 

仁って文字が愛しいよ・・・ハート


Pちゃん、ありがとね!


少クラでの仁とPちゃんの「お手紙」を思いだしましたよ~。キュン



4月18日発売の大きい円盤CD


胸が高鳴っています!


CDに落された仁の声を想像しています。

「海賊帆」や「少クラ」では、聴いている曲たち。

仁の声が、歌が、息使いまでもが・・・CDの中に閉じ込められて、私たちの元に届けられる。


仁がお休みのこの時期に


さっきまで「FIGHT ALL NIGHT」を聴いていました。

この曲・・・

ほんと、ザ、KAT-TUNですよね。

初めて聴いた時・・・

仁の歌い方に胸キュンで

声に、目線に、仕草に


トーン記号♪Ah 理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を

堕天使がナイフで突き刺してくる


まさに仁ワールドで・・・まさにKAT-TUNで


この歌い出しだけで、赤西仁様を感じる・・・セクシーで、ワイルドで、艶っぽくて~

仁に吸い込まれてしまいます。


仁じゃないと、この感じは出せないよな~。


でも、でも・・・

この歌・・・仁抜きバージョンもあるんですよね。

「ドリボズ」で


本当に唖然としました。


仁がいないと、全然違う曲のように思いました。


仁の存在の大きさを改めて感じた瞬間ビックリ


どうして~こんなに違うんだろう~。仁がいないだけで世界感まで変わってしまう~。


そう、仁がいないとね。




ねえ、仁・・・


最近、Pちゃん、仁の名前よく出してくれるよね。

一ヶ月前は、Pちゃん日記で「仁と半分個」って


今まで、ジャ二では、仁の名前出すのはタブーなのか・・・って思っていましたよ。


でも、他メンも雑誌で仁の名前を出してくれる

もちろん、Pちゃんも、仁って


でね

会報にもね

ファンの人の言葉が載っていてね


今は仁くんはいないけど、私はKAT-TUNの一人のファンとしていつまでも待っています。

今のKAT-TUNは「期間限定」のKAT-TUNと思っています。


嬉しいんだよ~。


最近の仁のこと


スルーじゃない


この現実。。。



あっち、こっちで


仁の名前が聞ける・・・



桜の開花日予想日は、はずれちゃったけど  桜


次の、赤西仁の開花予想は


もう、ちゃんとわかっていますよ~。



もうすぐ・・・だねハート





じんハート