負けず嫌いの仁へ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


3月に入ってから、なんか、冬になりましたか?

寒いです。。。

 

今日は、本当はお仕事お休みだったのに~

出勤!ヤなんだよね~。お休みは、ちゃんとお休みじゃないと

A型のかしことしては、決まったことは、決まっているんですよ。

もう~。じん、仁生活できないじゃないのむかっ


嫌、嫌ながら、会社に行ったら

やり投げの大選手さんが、にっこ、にっこで、こっちを見ています。

「ねえ、ねえ・・・これ見て!Yちゃん、可愛いでしょ!」

どれ・・・へえ~。Yちゃん雑誌に載っているの?べビモに!

凄いよ~。可愛いね・・・

「そうなのよ~。Yちゃんが一番可愛いでしょ。赤ちゃん

昨日、買って帰ろうって思ったけど、もう、父が買っていたよ~。」


Yちゃんは、やり投げの大選手さんの姪っ子ちゃんです。


いつも、かしこは、仁自慢をしているのですが、

彼女は、姪っ子、Yちゃん自慢で・・・


そうね~。今日は、負けました!

姪っ子Yちゃんに持っていかれましたよ。本当に可愛いものね~。


でも、負けず嫌いのかしこはーーー仁のちっちゃい頃を  にこにこ


見て、見て・・・仁ちゃん可愛いでしょ。

ぷっくぷっくでしょ。ふにふにでしょ。

仁ちゃんて。ちびっこなのに、もう、仁なんですよ。

ポーズも決まっているでしょ~~。赤ちゃん 2赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶



今日のかしこは

また、やりましたビックリマーク2


さっき、ドラックストアーに行ってきたんです。

OXYの仁に会いに・・・


用事はあったんですよ。メイク落しとファンデーションとおかしを買いに・・・(おかしは、やっくん用です。)


仁・・・いる?どこ?

って、男性用化粧品コーナーに、GO!


ぇっ*仁がいないよ!聖のみのポップ!

これが、噂の・・・OXY聖一人バージョン!!!

嫌ですね~。絶対仁じゃないといけません!OXYは、仁と聖のコンビなんです。


ムムム・・・


で・・・よーく後ろを見たら


なんと、仁&聖のポップがあるじゃないですか∑!!


負けず嫌いですから・・・仁100%ですから・・・赤西仁様命ですから


聖一人バージョンと仁&聖バージョンを


入れ替えちゃいました。あせる


そう、これでいいのです。仁は、前に・・・後ろに引っ込んでいたらいけません!


やりましたよ~♪


仁、これでいいよね?負けず嫌いだものね!! あはv




ねえ、仁・・・


今日は、3月16日・・・ 

明日は、3月17日・・・。東京ドーム!デビュコンの日ですね。


一年前の今日は、明日のデビュコンを思ってドキドキしていました。ドキドキ


もう、リアフェは、聴きまくっていましたよ。。。


リアフェはね

最初聴いた時から、絶対売れると思いました。

あの曲には、等身大のKAT-TUNがいましたね。

仁の、ちょっとハスキーな声もピッタリで・・・


あの曲、聴いて


無限の可能性が


明るい未来が約束されている


そんなハッピーな気分で


デビュー っていう響きにも酔いましたよ。



明日、3月17日の綺麗な仁に会おうと思っています。



丁度、一年前に決めた・・・


一年後に会いましょう♪



今、本当にドキドキしています。


そう・・・


一年前の今日


感じたようにね。。。ハート



*****


追記:


Мステに、仁様登場♪


Real Face・・・


素敵ハート


やっぱり、赤西仁様は、誰にも負けていません!