仁、一緒に高く飛ぼうね♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


ひょこ


昨夜はうどんを食べました。

今日はちらし寿司です。


ふっわふっわ

かしこです。


ゆっち・・・

今日は、見えない~。匂わない~。気配が・・・ない!


無理やり!!!

ゆっち・・・メンバーって、仁もだよね?

仁にも、ゆっちの書いたイラスト入りのTシャツ配るんでしょ?

こんど暖かくなったら屋上でバーベキューしようなって・・・

もちろん、仁も参加だよね?


ゆっち、わかりにくい!

仁なら仁って言え!(笑)


ゆっち、ごめんね!今日は、勝手に妄想しました。あせ 


でもね・・・ゆっちの書いたTシャツ着てさ・・・そうだよ~ライブのラストなんかにメンバー全員で・・・

Tシャツ着た仁は、ハチャメチャに弾けちゃってね・・・そして最高の笑顔を見せてくれるの~。。。

ファンの子なんかに、ちょっとウインクなんかしちゃったりして・・・キュン

ラストは、同じTシャツ着たメンバーが手をつないで・・・私達も客席でみんなで手をつないで

せーの!で、大きくジャンプするんだ!

仁への思いを乗せて・・・うん~と、高く飛ぶんだ。。。


仁、お帰り~!また、一緒に高く飛ぼう!ってハート



あと一ヶ月ほどで、仁に会える好き

DVDとアルバム・・・

最高の気分です。アルバムは、2枚予約しました。

初回限定盤と通常初回プレスを。

豪華ブックレットは、外せないかな・・って思って。ここに仁は?

いないかもしれませんが・・・もし・・いたら・・って

豪華40ページ

仁がいないと豪華でもなんでもないですけどあせる

まあ~後の祭りにならないように


でも、でも、かしこってね、仁以外の物は、何にも欲しくないんですよ。

だから、ムダになってもいいじゃないですか!って、自分に言っています。(苦笑)




ねえ、仁・・・


今日は、ホワイトデーですね~。


最近のこと


仁からのプレゼントですか?  プレゼント


仁ファンへの・・・


仁ったら・・・恥ずかしがりやだから、ちょっと昔の姿なんですね。


DVDもCDもCMも・・・


でも、嬉しいですよ~。


4月になったら仁に会える!


歌って、踊って、笑って、綺麗な汗を流して・・・完全燃焼した


そんな仁の姿を見て帰りを待ちましょう~。。。



そして


きっと


この時の


赤西仁を越えた姿を


見せて・・・ね。ハート




かしこの家のことですみません!

3月14日は、やっくんのお誕生日なんです。

今日で17歳になりました。