Wのしあわせ♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


きゃっ!どうしよう~。一時間も勘違いしていたよ!

うそっ!

もう、会社に行く時間じゃん!あせ


そうなんです・・・朝、一時間も・・・

また、OXYをリピして、仁に酔っていたんですよ。

そして、あの仁の声に・・・

顔のあぶらもすっきりだろ~~毛穴のよごれもさっぱりハート

じん。。。って

完全な仁ボケです。

もう、ダッシュで車をチョイ飛ばして会社に急ぎました。DASH!

会社に着いても、しあわせで・・・今日は、かしこは、仁くんハートのバリアの中・・・

お仕事モードになれませよ。

きのこちゃんにも報告しました。

ねえ、昨日はね、ダブルでいいことがあったんだよ!CDとCM~仁の声を聴いたのよ~!

あまりの勢いに、きのこちゃんは???状態だったけど、仁がOXYのCMに出たのには反応していました。

「え!お休み中なのに出ているの?」って


そう、お休みなんだけど・・・ロートさんは、仁を是非にでも起用したいのよ。

仁と聖のナイスコンビだから最高なのよ。

赤西仁が続投しないとOXYが売れないの!仁じゃないと買いたくないのよ~。


どうして、こんなに素敵なんだろう・・・顔も姿も、そして声も・・・魅惑の仁の声。

たまらないよ~。。。



もう一つの幸せ~。

新しいアルバムCD

これも、無事予約が出来ました。

DVDは、TSUTAYAで予約したのですが・・・やっくんが、諸事情により出動できないので、今回は、明屋で・・・

もう、予約開始になっているかどうか心配だったんで、まず、電話をしてみたら・・・

なんと、電話予約OKのこと。

あまりにもあっさり簡単だったんで、ちょっと拍子抜けしてしまいましたよ。(苦笑)

でね、電話での予約は、引き換え券がないわけで・・・心配なんですよ。ちゃんと予約出来ているのか・・・

ショップは、一日前だから、ちゃんと仁がかしこの所に来てくれるか・・・

大丈夫かな~。。。




ねえ、仁・・・


今日ね・・・

  

Care を聴きました。


Careを聴いて、深いため息をつかない、かしこがいました。



仁からのメッセージ・・・Care


仁が、みんなに元気になってもらえたらな・・・って作ってくれた曲なのに


最後までちゃんと聴けなかったんです。


馴れ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い・・・


時間に追われて~


 


痛かったんです。



でもね、今日、ちゃんと聴けました。


そして、仁の気持ちも受け取りましたよ。



じん


もう・・・


泣かないよ~。