<『あのチョコレート板みたいなもんてエ、あっりゃ、ホントに魔法の鏡やねエー』  http://ameblo.jp/kashi-heigo/
8/29 12:29

<あなた、私たち、二か月に一度くらい別々に離れて暮らすって、新鮮でいいって思わない。>  http://ameblo.jp/kashi-heigo/
8/30 19:45

<I will be missing you.”と僕のガールフレンド、キャサリンが、声を震わせて言った>  http://ameblo.jp/kashi-heigo/
8/31 10:47

今日は、聖護院大根を紙コップで育苗してみようと種を播きました。白菜もです。少し、大きくしないと虫の餌になりそうなので実験です。間引きしながら、本葉5,6枚までになったら、移植しようと。うまく行きますか?
8/31 17:16

『お面』 http://amba.to/qKdrG3  <俺に似た 面を探すの 難儀なり かかる美男は  いずこにおわす> ヾ(@°▽°@)ノ
9/1 10:14

お早うございます。今朝は、昨夜と打って変わって、好天気。随筆風ブログの題は<独酒余滴>です。「愛描も たまにつき合う 独り酒 」 http://amba.to/nPzyPL 
9/1 10:14

今夕は、カミさんのお袋と兄を招待。献立は、メインが鰤と真烏賊の刺身、バイ貝の煮漬け、ずいきと揚げと里芋の煮もの、モヤシの甘酢漬け、ポテトサラダ、枝豆、茄子の漬物。カミさんの留守のカミさんに代わっての親孝行。顎と足サービス。
9/2 15:34

何のことはない、芋と豆ばかり。畑で採れたものが大半。海の魚で豪華さを演出。魚なんて、朝採れですから、新鮮で安いもんです。田舎の特権ですか。
9/2 15:36

お早うございます。今朝のブログは、<秋の夜は 鳴いて騒ぐな 鈴虫よ>と題して、加齢も手伝って、物忘れのひどくなってきた義母を取りあげました。すべからく、人は老いるものですね。いろいろ考えさせられます。 http://ameblo.jp/kashi-heigo/
9/4 10:20

<奇天烈な 顔に顕わる 言ひたきは 主もそろそろ ご用済みなり> 9/3のブログから。 「俺も、いずれ女房に食われるかな」女系家族の恐ろしさ。 
9/4 10:58