PTA総会 PTA会長就任 | 私の心 そのままに

私の心 そのままに

二つの異なる世界に生きる、子供たちを育てているからこそ、それぞれの世界が見えてくる。
シングルマザーだからこそ、現実の厳しさがわかる。
飾り立てられた言葉は、時に、ごまかしのイミテーション。
I'll tell you the truth.

今日は娘の学校のPTA総会でした。

ついでに学校からの説明会もいろいろと。

総会が始まる前に、PTAの役員決め。

思いのほかスムーズに決まっていたようで。

決まらなかった役員は後で残って決めるとして総会へ。

 

総会は、台本みたいなのがあり、それを読み進めていくのだが、

最後の最後、新年度役員のところ。

いろいろ~と数か月、ずっと話し合ってきて。

 

今年度、わたくし、

 

PTA会長 になってしまいました~あせる

承認されたとたんですよ、すぐに総括事務長から

いろいろ~と書類がドン!と笑い泣き

 

しか~し!!

 

なんも、前会長から引き継ぎされてなかったもんで、

データから何から何もない!!

 

とりあえず、総括事務長やら教頭やらと連携とりました。

 

あ~、どうなるんやろ~あせるあせる

頭の中、軽くパニックですドンッドンッ