バレンタイン | 私の心 そのままに

私の心 そのままに

二つの異なる世界に生きる、子供たちを育てているからこそ、それぞれの世界が見えてくる。
シングルマザーだからこそ、現実の厳しさがわかる。
飾り立てられた言葉は、時に、ごまかしのイミテーション。
I'll tell you the truth.

同じ職場の仲良しママから、「今、行っても大丈夫?」というもんで、

なにかあったのかと心配をしてしまったが、取り越し苦労でよかった。

 

息子に年長の娘さんからの手作りクッキークッキーとドーナツドーナツのプレゼントハート

おばあちゃんに教えてもらいながらというが、なかなかたいしたもの。

息子は、正直、チョコチョコレートが嫌いでして、どうかな?と思ってましたが、

おいしいと好評。

私の分もあったので食べてみたが、ドーナツドーナツはモッチリ。

クッキークッキーも甘すぎずおいしい。

小さな訪問者に笑顔になれた時間でした。

{79FBCF99-CD34-4CDD-B2C3-97F2250D8CA0}