雪で休み | 私の心 そのままに

私の心 そのままに

二つの異なる世界に生きる、子供たちを育てているからこそ、それぞれの世界が見えてくる。
シングルマザーだからこそ、現実の厳しさがわかる。
飾り立てられた言葉は、時に、ごまかしのイミテーション。
I'll tell you the truth.

昨日の大雪、日中は太陽も出てきたので少しは溶けたのですが、

今朝も朝から降って、道路はアイスバーンのところやら。

あ~、今日はどうなんだろう?と思っていたら電話。

 

やはり、積雪で休校とのこと。

あ~、やっぱり。

息子の学校は普通にあったので送っていった。

タイヤ、スタッドレスでも慣れてないので、恐る恐る走るビビり。。。

じわ~っとアクセル踏んで、きゅきゅる言わさないようにしてみた。

 

いやあ、今回は参りましたな。

午後からいい天気になってきたので、だいぶ溶けてきた。

明日は大丈夫かな。