大雪!! | 私の心 そのままに

私の心 そのままに

二つの異なる世界に生きる、子供たちを育てているからこそ、それぞれの世界が見えてくる。
シングルマザーだからこそ、現実の厳しさがわかる。
飾り立てられた言葉は、時に、ごまかしのイミテーション。
I'll tell you the truth.

昨日はいい天気ながら雪が舞う程度でした。

でも、天気予報は当たりましたね。

昨夜遅くから降るって。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

見事に今朝起きたら大変なことになってました。

 

真っ白な銀世界!!雪雪雪

 

こちらではなんと、19cmも降ったとか。

降りすぎです・・

SNSを見ていたら、後輩は、かまくらを作っていた!!

ごくろうさまです(笑)

我が家は今日を見越して買うものも買ったり、行ったりしたので、

ひきこもりです。

 

娘のお友達らは、この寒さで吸引祭り開催中だと。

娘はそこまで喘鳴はないものの、なぜか、発作が止まらずショボーン

ちょっとダイアップのお世話になってしまった休日でした。

{3302DCDF-C76C-4309-B428-A085633BA786}