娘、始動! | 私の心 そのままに

私の心 そのままに

二つの異なる世界に生きる、子供たちを育てているからこそ、それぞれの世界が見えてくる。
シングルマザーだからこそ、現実の厳しさがわかる。
飾り立てられた言葉は、時に、ごまかしのイミテーション。
I'll tell you the truth.

三が日を終え、今日から娘は一足先に始動です。

年末も30日まで訪看さんが来られたりと、誰かがくる我が家

でした。

なので、私もまったくもって、大掃除ができないという。。。

結局、大晦日にちょこちょこっとです。

 

娘はな~んもない日は、基本的に忙しい次の日のために充電で

寝てます。

が、4日も暇だと、つまらないらしく、自主練が始まります。

寝返りができず、ま、側腹臥位を片側だけできる程度。

反対側を向く練習していたりで本当に努力家な娘です。

 

ということで、今日は張り切って外出し、私たちは普通の日と同じように

買い物行ったり掃除して完全正月気分ないで~す。