つもりに積もった雪 | 牛蒡畑の収穫祭

牛蒡畑の収穫祭

何かしら書いて行きます。
日記とかね。

雪景色は綺麗でしたか?

知らんがな!

ってことで始まりました(?)、てか、本当に凄かったですね雪。

そんな中、昨日は深夜までバイトでしたよ。

ああ、余りにも雪積もってたんでテンション上がって

雪に寝っころがりました!

21にもなってガキ当然のハイテンションでした。

今日もね、コンビニの駐車場で足跡作って遊んだりとかね。





こんな感じにね!

なにこのテンション・・・

「あと、急に視点変えて写真撮ったら面白いんじゃね?」

って言って写真撮ったりね。



妙にハイテンションな2日間でした。