立春だそうです。 | 牛蒡畑の収穫祭

牛蒡畑の収穫祭

何かしら書いて行きます。
日記とかね。

みなさーん、春ですよ!立春ですよ!



寒いっつーーーの!


氷点下で立春なんて喜べませんわ!



皆さん、どうお過ごしですか?
そしてお久しぶりです。

というかですね、こんなブログ読んでくれる人がいて嬉しいです。
読者とかアメンバーとかよくわからんのですが、どんな方でもウェルカムですのでお気軽にどうぞ。


さて、本題、タイトルはもう無視の方向で!


近々webクリエイター能力試験というものを受けるんですよ。
今日その講習会に行ったんですが、今からちょっと不安になってきました。


頑張りたいと思います!


なんかまともなブログになってつまらんね。
自分で言ってもうた・・・。


では皆さん、風邪ひかぬように気を付けてね!

ああ、風邪で一つ、最近CMとかで除菌、殺菌ってよく言いますが、


免疫力は付けないん?CM見ないんだが・・・


って思う今日この頃です。

ではでは(o・・o)/