また雪ですよ | 牛蒡畑の収穫祭

牛蒡畑の収穫祭

何かしら書いて行きます。
日記とかね。

雪やこんこん

やめてくれー
はい、また雪ですよ。

そんなことより、羽生選手おめでとうございマース!
生放送見てましたよ。
おかげで今日起きたの11時でしたが。

スケートってジャンプの時ヒヤヒヤしますね。

しかし、雪すごいですね。
まぁ昨日までに出かける予定は済ませたので良いのですが。

大学の卒業制作展行ってました。

13日に東北芸術工科大学
14日に東北工業大学クリエイティブデザイン学科
と2校の卒展に行って来ました。

私も一応1人のデザインを学ぶ学生の1人なのでね。

しかしあれですね、凄い作品見ると何が出るかって

何も出ませんね

それどころか私の場合、作品に圧倒されてしまってね。
恐怖すら感じます。

どんな作品があったのかは是非行って確かめてくださいね。
芸工大は16日、東北工業は19日までやっているそうです。





この雪の中、これからバイトか・・・
では!