会社の人事に対して納得いかないこと | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

今日も書き殴ります。

読みづらいかも。

ごめんなさい。



何が納得いかないかって、まぁ納得いかないことは山ほどあるんだけど、1つは人事の対応。


私さ、休むときに

「経費の件が発覚してしまって会社に行きづらいので休みます」

とか一言も言ってないのよ。

だってこの件で自分が悪いとか思ってないし。


「上司との関係がうまくいかなくて精神的に辛く、会社に行こうとすると体調不良を催すので休みます」

(要約)

みたいなこと言って休んだのね。

全く嘘もついてないしね。



んで、人事から電話がかかってきて第一声が

「経費の件は聞きましたんで」

ってそこ?

私が申告した理由は丸っと無視?


そのまま流れるように条件交渉。

上司のパワハラのこととか、意図的に言わせないようにしてんのかな…


ベルトコンベアーに乗せられるが如く退職条件交渉は終了。



この人事担当者がポンコツなのか、会社としてそういう方針で決まってたのかはわからない。

もう知りたくもないけれど。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。