友達に話を聞いてもらったin素敵なレストラン | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

友達に話を聞いてもらってきました。

高校生の時にバイト先で出会って、もうずいぶん長く妻と友達やってくれてる人です。


ゆっくり話すには落ち着いた店で美味しい飯と酒!

ってことでちょっと贅沢しちゃいましたwww

鉄板焼 ステーキ ぼんて

素敵な店内ラブ

小さい子供がいる友達は鉄板焼に来るのは数年ぶりとのことで、大人の女子会を楽しみます生ビール

前菜。
冷製ポタージュ(妻が大好きなやつ)、和牛と大根煮たやつ(言い方www)、お刺身?ちょっと炙ってある。
美味しすぎて10秒で完食。
ウニの笹蒸し。
(写真は蒸される前)
火を通したウニって初めて食べたけど、甘くて美味しかった。
アワビ。
上の写真はまだ元気に動いてる。
生け簀から取ってきたばかり。
柔らかくてビックリ。
肝もクリームソースと合ってて美味しい酔っ払い
伊勢海老!
妻も友達も海老大好きなので大興奮チュー
アワビ以上に元気に動いていました。
脱走しないか心配なくらいwww
もちろん美味しいラブ
メインのお肉です。
サーロインとヒレの食べ比べ。
焼き上がりの写真を撮る前に食べてしまいましたので、一番映えるはずだった写真がないです笑い泣き
〆のガーリックライスはなんとお茶漬け!
これとても気に入りました!
ガーリックライス好きなコナーにも食べさせてあげたいラブ
リピ決定ですラブ
写真が微妙なのしか無いので載せませんが、デザートもとっても美味しかったですハートキラキラ


ここまででそこそこ飲んでいるんですが、このあとは近くのワインバルに繰り出しワインを2本空け、さらに居酒屋に移動して90分飲み放題して終電で帰ってきました。
アホですね、うん。


ここ2週間ほどで妻の身に起こった出来事を親身に聞いてくれて、すごくすごく気持ちが楽になりました。
(途中少し泣いた)
彼女もパワハラで適応障害になって前の仕事を辞めているので、そんな職場辞めることになって良かったね、と言ってもらえて、そして一緒に泣いてくれて、あぁ私間違ってなかったのかなって少し安心しました。


美味しいお酒と食べ物で英気を養って、友達から元気ももらえたので、転職活動を頑張りたいと思いますキラキラ

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。