病院来ました | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

先週は病院に来るのをサボってしまいました真顔

会社にももう診断書はいらないと言われたので、後回しにしてしまいました。


明日から本格的に面接も始まるので、その前に薬をもらったり傷病手当金のことも相談したく、今日は病院に来ました。



が、2時間待っても呼ばれません泣き笑い

暇だからいいけどね…





呼ばれました〜

不覚にも病院で泣いてしまいました。

先生が良い人で助かりました。

診断書はいらないって会社に言われたけど、何かあったときに困る(病欠じゃなくてサボりなので傷病手当の対象じゃないとか言われたり)ので一応書きましょうとのことで即日発行して下さいました。


今日は薬飲んでしっかり眠って明日に備えたいと思います。



せっかく遠出しているから晩ごはん食べて帰りたいけど、通院前にまつ毛パーマ行ったのですっぴん泣き笑い

ちょっと恥ずかしい…


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。