北欧3ヶ国旅行2024㉕最終日は観光、のはずが…? | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ

楽しかった北欧旅行も最終日となりました。
この日は天気も良く、絶好の観光日和。
フライトまではコペンハーゲン市庁舎や周辺の゙観光をして過ごす予定でした。




市庁舎まで行ってみると、なぜか閉まっている。
あれ?おかしいな不安
この前ガイド付きツアーの時間を確認しに寄ったときには休館日とか書いてなかったけど。

なんとこの日はデンマーク王国の祝日で、すべての観光施設が閉まっていました。


やることがないのでとりあえず歩く…
歩いてたら見つけた個性的すぎるディスプレイ。
足がニョキニョキ生えとる。


ちょっと早めだけど空港に向かい、ラウンジで飲むことにしました生ビール
カストラップ空港のラウンジは"カールスバーグラウンジ"という素敵な名前がついていて、カールスバーグビールを飲むのを楽しみにしていましたチュー


(2回目)


コナーがプライオリティパスを紛失しましたえーん
帰りの飛行機もアップグレードできなかった(格安チケットのため)ので、ラウンジの利用はできず、良さそうなレストランもなかなか見つからず、諦めて空港内のセブンイレブンでお酒を買ってフリースペースで過ごすことに爆笑
空港内のセブンイレブンで買ったチアシード(と、奥に見える酒たち)。
チアシードはココナッツみたいな味で美味かった酔っ払い


そんなことで時間を潰し搭乗の時間になりました。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。