久しぶりの焼肉 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

今日はコナーと焼き肉に行ってきましたキラキラ

普段なかなか予約が取れない自宅近くで人気の焼肉屋さんにダメ元で電話すると、14時ならOKということで、遅めのお昼。

いつもなら食べログとか載せるのですが、本当に家の近くなので今日は無しでwww


大好きな牛タンから。
しっかり厚切りで美味しいです。
厚切りなのに柔らか〜酔っ払い

そのあとは何を頼むか迷いましたが、盛り合わせを頼んで1番美味しかった部位をおかわりしよう、と作戦を立てて7種盛りを。
結果、これと野菜焼きでお腹いっぱいでした笑い泣き
妻的に1番はササミ、コナーは三角バラが気に入ったそうなので、次回は最初からこの2つでいきたいと思いますwww

ボトルキープもしてきちゃいました。
次回が楽しみ酔っ払い


問題は次回も予約が取れるかどうかですが…

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。