北欧3ヶ国旅行2024㉔コペンハーゲンの食べ物後編 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ

前回は美味しくなかったものの話で失礼しました。
今度はコペンハーゲンで食べて美味しかったものいきまーすニコニコ

まずはステーキ。
ここのお店、ストロイエにあるのにお手頃価格で、滞在中に何度か行きました。
ステーキも美味しかったです酔っ払い

これら↓の食べ物はコナーの家族が滞在中に食べたもの。
コナーの姪っ子ちゃんがピザが好きなので、イタリアン多めですニコニコ
妻が無難にパスタを頼んでいる間、なぜかコナーは絶対に美味しくない予感がする寿司にチャレンジし、そして寿司は本当に美味しくなかったようです。
(かわいそうなのでパスタを3分の1くらい分けてあげました笑い泣き

この店↓も2回行きました。
伝統的な北欧料理だそうです。
北欧料理にしては美味しかったですニコニコ
左のスモーブロ(オープンサンドイッチ)には本来はマヨネーズのソースがかかっています。
(マヨネーズ嫌いなのでソース無しでお願いしました。)

最後。
これが1番美味しかった笑い泣き
アボカドのスモーブロ。
トマトより小さい赤い野菜の正体がわかりませんが美味しかったです。
スムージーと一緒に頼んで2,000円くらいしましたが、物価が高すぎて感覚がバグっているため、ここにも2回行ってしまいました滝汗


前回行ったときに比べ、食べ物はとても美味しく感じました。
"北欧料理に拘らずに食べてみる"は大正解だったと言えます。
マクドナルドとかも行ってみたかったのですが、せっかく旅行に来たのにマックは嫌だとコナーが言うので実現せず…

ちなみに食費はめちゃくちゃかかりました。
体感的には日本で食べる3倍くらいです。


ようやく次の記事で日本へ帰国します笑い泣き

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。