【ポイント】ケチな話 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

SFC修行と出張のおかけでマイルもけっこう貯まってきました。

コナーの実家まで2人で往復してもお釣りがきますニヤニヤ

日常の決済もなるべくマイルが貯まる方法で行っています。



このマイルでそのうちコナーと旅行に行きたいと話しているのですが(たぶんビジネスクラスでタイかベトナムかオーストラリアに行きます。これにはコナーも大賛成)、コナーはポイントの類には全く興味がなく妻が1人で頑張っている状態です不安


マイルを使って航空券を買った場合、サーチャージはかかりますが、それでもかなり交通費が抑えられます。

その分ホテル代とかの滞在費はコナーに払ってほしい真顔

もちろん100%航空券と同じ金額を補填してとまでは思っていませんが、たとえば航空券が普通に買ったら30万円、ホテルが20万円だったとしたら、コナーにホテル代を出して欲しいです。


が、やはり所詮はポイントなので、一般常識的には相手に金銭面でのお返しを求めてはいけないのでしょうか?



でも「それだったら1人で2回旅行いくわ真顔って気持ちになってしまいます。



とっても心の狭い妻のしょーもない悩み、みなさまはどう思われますか?


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。