北欧3ヶ国旅行2024⑩ホテル選び失敗 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ


トラブルはあったものの、無事にコペンハーゲンに到着。
コペンハーゲンはもう何回か来ているので、空港から駅までの移動も問題なかった。


しかしホテルが問題だった。


コペンハーゲンの滞在中、宿泊費で総額20万円くらいかかってるんですよ。
もちろんホステルに泊まるとか、中心地から離れたり、ホテルのグレードを落とせばもっと宿泊費は抑えられたのですが、せっかくですからホテルライフも気持ちよく過ごしたい。

それなのにこのホテル、まず部屋が物凄く暗い。
天井に照明がない。
ベッド周辺の照明とトイレの灯りのみ。
暗いのデフォなヨーロッパ出身のコナーですら暗いと言う。

エレベーターが古くて遅い。
ボタン押しても点灯しないことがあって、エレベーターが呼べない。

エアコン効かない。
冷蔵庫もない。

ドア開けてすぐガラス戸の棚があって、壊さないように毎回慎重にドア開けないといけない。
普通に開けるとガラス戸に直撃。
これ凄いストレス。

ドライヤー古すぎ風力弱すぎ。
浴槽の栓が甘すぎてお湯が溜められない。

ベッドメイキングがされないなぁーって2〜3日思ってたら、予約制だと。
チェックインのときに言え。

もう二度と泊まらない、このホテル。

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。