家庭内ロシア語教室⑤ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ


浜崎あゆみさんのパーカーに書かれた文字が話題になっているそうですね。




極秘出産などスキャンダルが多いので(個人的には出産はスキャンダルではないと思うのですが)、見慣れない文字に様々な憶測がされているそうです。

さて、私はロシア語は読めませんが「Иди на хуй」がロシア語だということだけは判ったのでwwwロシア人の夫に読んでもらいました。


夫「イーディ ナ フイ
( ・`ω・´)」
↑何故か得意気


はい、読めない私でも知っている言葉です。
めっちゃ悪い言葉です。
ロシアにたくさんある罵り言葉のひとつです。

fu●k youとかbit●hとかs●itとかそれ系の言葉です。
下品過ぎて日本語での適当な訳が見つかりません。

日本でこんなことを子供が言っていたらブン殴ってもいいと思います。


妻「この服ロシアで着てたらヤバいよね?」

夫「別に平気です。ロシアだから。」























































おそロシア。

家庭内ロシア語教室⑥はコチラ

ちゃっかりランキング登録をしてみました。
ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の妻へ時間をください。