ひらがなでお願いします | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

昨晩、夫がマックに行きたいと言い始めた。


夫「疲れてご飯作りたくないから、マクドナルド(略さない)買いに行きます(´・ω・`)
馨ちゃん何が食べたい?」

妻「じゃぁ、チーズバーガーと…」

夫「待って!
覚えられないからLINEで送って!」

妻「じゃ、紙に書くからちょっと待っとけ。」

夫「紙じゃダメなの( ・`ω・´)
読めない字があったらすぐにググるから、LINEがいいの( ・`ω・´)」

妻「承知した。」




↓そして出かけた夫に、買ってほしいメニューをLINEした。


夫「ひらがな」

読めない字があったらすぐにググるんじゃなかったのか?




↓でも妻は優しいので、ひらがなで送ってあげた。

でもまた文句が来た。
妻は疲れたのでLINEを既読スルーした。


























































チキンナゲットのハッピーセットとチーズバーガー(ケチャップ抜き)は、無事に妻の胃の中に入りました。
夫よ。やればできるじゃないか。

次からおつかいメモは全部ひらがなで送ってみようかな。