ちょっと面白い夫の日本語⑧ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

前回の記事はコチラ



昨日の昼ごろ、全く起きる気配のない夫に、妻は声をかけました。



妻「パシャ、そろそろ起きてお風呂に入って!」
※降水確率が50%超えだったため、お風呂場に洗濯物を干したい妻。

夫「(´д⊂)‥僕はもっと寝ます…(´д⊂)‥」

妻「お風呂入ったら、また寝てもいいから」

夫「(´д⊂)‥馨ちゃん、大好き(´д⊂)‥」
※何とか話を逸らしたい夫。

妻「うん、わたしも大好きだよ!
綺麗なパシャはもっと好きだよ!」

夫「(´д⊂)‥パシャいつもキレイ。
だから僕は寝ます(´д⊂)‥」

妻「パシャは好きだけど、お風呂に入らないキタナイ人は嫌いだよ(#`皿´)」

夫「(´д⊂)‥僕はキタアル人だから大丈夫。
おやすみなさい(´д⊂)‥」





↓つまり夫の脳内はこうだ

ない←反対語→ある
きたない←反対語→きたある



































































そして夫は結局、夜まで風呂に入らなかった。
全然キタアル人じゃなかった。