セクシー仮面 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

夫の体臭が気になる全世界の奥様方。


心中お察しします。
※画像は本文とは関係ありません。

私も夫の体臭で、他人様に迷惑をかけてはならないと思い
(特にうちの夫は外国人なので、日本人とはひと味違った香りがする)

毎日毎日しつこい程に夫のワキのニオイをチェックしています。


以下、先ほどの会話。

妻「クンクンクンクン」
(ニオイチェック中)

夫「ねぇねぇ、かおるちゃんは本当に僕のニオイが好きだよね」
(無駄にポジティブ)

妻「いやそれはないわ」(即答)

夫「だって嗅いだあとに、ニヤニヤしてたりするし。
そういうのトキシーコマンって言うんだよ」

妻「え!!?Σ(゜Д゜)セクシー仮面!?

夫「ちげぇよ!
ガソリンのニオイとか変わったニオイを嗅いで幸せを感じるヤバい人のことだよ!」



токсикоман(トキシーコマン)とは、
毒性マニアック、薬物乱用に苦しむ人
と、いう意味のロシア語らしいです。
(英語ではToxic Maniac)

これはGoogle翻訳のスクショ。


私は変態ではありません。
夫の腋のニオイは中毒性もありません。

多分。