まえ・うしろ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

私の友人と食事に行くことになりました。

日本語がまだまだカタコトなネイティブロシアン夫ですが、ノリの良い優しい友人なので大丈夫だろうと思い、同席してもらうことに。

しかし、私の友人はタバコが大嫌い。
夫はベビースモーカー。

事前に禁止令を出すことにしました。

妻「ねぇねぇ。私の友達は煙草が嫌いなんだ。
だから、友達の前では煙草は吸ったらだめだよ。」

夫「友達の…前?」

妻「そう、友達の前では我慢ね」

夫「…(しばらく考え込む)」

妻「???(我慢できるかどうか悩んでるのか?)」

夫「友達の後ろで、吸っていいの?」


(゜ロ゜;ノ)

そうきたか!!!

今年1番笑いました。

いや、本人は大真面目なんだけどね。
まだまだ修行が必要なようで…



↓そんなご本人様を後ろから。



もう少し頭髪のケアをして、将来に備えた方が良いのでは、と妻は心の中で思っています。