脳を騙すと上手くいくかも⁉️ | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

こんにちは照れおかげです。


いつもありがとうございます。



突然ですが、皆さんは挨拶は得意ですか?


道で会っての挨拶は平気なのですが、改めて


ピンポン押して話すのは苦手です💦


(昔、営業をしていたトラウマがあるのかも⁉️)


今日は今年度地域の班長になって初めての挨拶回り


をしてきました。


私の班は23軒あり、先日も挨拶回りをしたのですが


5軒で挫折滝汗


今日やっと残り全部回れました😅


初めての相手だとどうしても緊張して言うことを


忘れてしまったり、話しが続かなかったり。


相手が話しやすい方だといいのですが、そういう人


ばかりでもないし。


ある程度テンションを上げていくのがいいです


よね❣


こんな初対面苦手な私ですが、塾講師をして


いますニヤリ


自分でも苦手なのか得意なのか分からないです


けどね。


よく脳を騙すといいっていいますよね。


苦手なことも自分が気分良く過ごせている時に、


私は出来る❣


と思い込むと案外すんなりできるのかもしれない


です✨


皆さんも苦手だけどどうしても避けられないことは


脳を騙してやってみて下さいねドキドキ


上手く行ったら是非教えて下さいねドキドキ