♫ お金が入ってくる歌 ♫ | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

こんにちは照れおかげです。


連続投稿失礼します。


昨日は巳の日、大安で金運アップにいい日だった


ので下記の動画で遊んでみましたグラサン


弁財天様にお詣りにいった帰りの車内で


1人でこの歌を歌っていました。


音譜お金が入ってくる嬉しいな〜音譜



そしたらなんとびっくり


昨夜急にばあばから次男と三男におこづかいを


いただきましたドキドキ


ありがたいですおねがい


ばあば、弁財天様ありがとうございますラブラブ


次は私の番!!


どこから入ってくるのか楽しみ((*p'∀'q))ワクワク♬


皆さんも気楽に試してみてね〜ウインク