夢を最速で叶える方法。 | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。


こんばんは照れおかげです。


いつもありがとうございます。


今日はゾロ目連発出現❣誕生日ナンバーまでびっくり


と思ったらYouTubeを見るとすぐに美湖さんの


動画が飛び込んできました✨


簡単に言うと、叶った時の感情を先に味わうと


現象化しやすいようです。


月収100万叶えたい〜


○○が欲しい〜


外食したい〜


など物質的なことを直接望むよりも、叶ったあと


の安堵感だったり、幸せ感だったり、喜びだったり


と感情を先に味わうと叶うのが早くなるようです❣


寝る前にその感情に浸ってから寝るといいです


よね💖


💕みんなで同時に夢が叶って幸せ〜💕