小次郎 IN 静岡 | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

プライベートの件ですが、

きのう、おとといと、仕事のお休みを頂き静岡に行って来ました(>_<)

僕の次男の小次郎くん(7ヶ月)の手術の為です(´・ω・`;)

気管が狭い「気管狭窄症」というハンデを抱えて生まれてきたのですが

この手術をできる病院が地元である新潟県にははなく

静岡の「静岡県立こども病院」まで連れていきました(;´∀`)

一応、昨日は小次郎くんの検査を行い

手術は9月1日(火)に決定。

喉を切ることになるので、かなりリスクは高いとのことですが

風邪をひくたびに喉を腫らして気管を圧迫し、死にそうになってしまう小次郎くん・・・。

親としては極めて苦渋の決断ではありましたが、

このような形をとることとさせて頂きました。

でも、うまく行けば2カ月後には退院できるそうです(=゚ω゚)ノ

僕と妻、長男の椋太郎くんと小次郎くん・・・。

家族がバラバラに生活をして5ヶ月が経とうとしていますが、

なんとか手術に成功して、また家族一緒に生活が出来ることを今から楽しみにしています(>_<)



頑張れ小次郎!