バレンタインデー☆キッラ♪ | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

昨日は雪で右往左往しておりましたが、

バレンタインでしたねドキドキ


みなさんは、チョコ、贈りましたか?


私は、得意先の方などへ昨年も好評だった

このチョコを贈りました音譜


じゃーんキラキラ

kasco's cafe

チロルチョコのパッケージを好きな画像にできる、

デコチョコですニコニコ

http://www.decocho.com/


かわいいキラ4ブラザーズやキャスコロゴビックリマーク

オリジナリティがあっていいでしょ~ラブラブ


これだけじゃなく、もう一つ、チョコを用意したんです。

もう一つは手作りドキドキドキドキ

本命のためラブラブ!




では残念ながら、ありませんが・・ショック!


じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ
kasco's cafe

キラボールをイメージしたトリュフです星


中身は全部、ホワイトチョコチョコレート
kasco's cafe

ホワイトチョコのトリュフのコーティングをそれぞれかえたんです音譜


KIRAピンク ・・・ イチゴチョコいちご

KIRAオパール ・・・ 粉砂糖


そして、一番、みんなの興味を引いたのがKIRAルビーのチョコ。


これは、ドライストロベリーの粉末でコーティングしてるんですいちご


中のホワイトチョコトリュフが甘あまだったので、ストロベリーの

酸味が良く合いましたニコニコ


本当は、KIRAイエローも作りたくて、用意はしたんです・・


kasco's cafe

でも、ちょっと無理あるな~あせる

って気持ちと、ここまで作ってめんどくさくなったDASH!のでやめました叫び

以上、私のバレンタインデーキッラ音譜エピソードでした~ドキドキ


宮崎のバーKIRAさん もバレンタインデーキッラ音譜として

昨日はKIRAクレノをプレゼントを行っていただいたようです好

ありがとうございますラブラブ
http://ameblo.jp/kira-miyazaki/entry-10802085851.html