ジャパンゴルフフェア★準備中 | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

いよいよゴルファーたちの祭典

ジャパンゴルフフェアが今週末に開催ですキラキラ


昨日、展示物などの荷物が香川から東京に向けて

無事に出発しました走る人DASH!


でも、なにか忘れ物していないか・・・心配汗

まぁ、今日一日あるので大丈夫だと思いますがあせる


さて、準備の一つに

キャスコブースでキャスコスタッフが誰かわかりやすくするモノ

がありました。

それが、これです音譜


kasco's cafe

アイコンチーフシュシュドキドキ


男性スタッフには胸ポケットにこの赤いチーフを入れてもらいますにひひ

なんかキザな感じになりそうドキドキ

そして、私は昨年も作ったシュシュをチーフと同じサテン生地で作りました!!

なぜって!?


それはKIRAルビーをイメージしているからですニコニコ


サテンの赤はかなりゴージャスな感じですねキラキラキラキラキラキラ


kasco's cafe

右の2つが昨年作ったKIRAカラーのシュシュ。

製作する腕が上がったアップというのもあるかもしれませんが、いい感じですラブラブ


色の効果だと思うのですが、気持ちも盛り上がるアップし、

気にっているので、今も左手につけてます(笑)


ゴルフフェア会場にて、赤いシュシュを嬉しげにつけてる私にぜひ会いに来てくださいね~チョキ