*雪* | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

キャスコ本社のある香川は連休中に25年ぶりの積雪を観測しました雪

が、昨日もめずらしく大雪でした!!
kasco's cafe-20110214160745.jpg
これは事務所から撮影した写真ですが、これが16時ごろ。
雪になれない讃岐人は道の凍結や雪でのスリップが考えられる・・・
ということで、
危ないのでみなさん早退してくださいビックリマーク」といわれ、
自宅付近が危ない…という方から徐々に帰宅。
17時前には社長からも「帰りなさいビックリマーク
と言われまして、ゴルフフェアの準備をしてましたが、
17時には帰路につきました車

とはいえ、運転が怖い~ショック!
とわ~わ~言っていたら、
同じ方向に帰る先輩が乗せて帰ってくれました音譜
親切に感謝クローバー

会社を出てみると、近隣の企業も同様に帰るよう言われたらしく、
主要道路に出る前から渋滞DASH!

主要道路に出てからも渋滞・・DASH!DASH!
kasco's cafe-20110214172428.jpg
普段の讃岐にはない雪景色 雪の結晶

普段は20分ぐらいで帰れる道が1時間20分かかりましたガーン

今朝は天気もよく、雪は山とか道脇にちょっと残る程度。
なれない雪で右往左往するけど、
大雪の北の方の方々はもっと大変なんだなかお
と改めて感じました。
豪雪被害を受けている皆様、お見舞い申し上げます。

オマケ
せっかくの雪が降ったので、KIRAクレノの雪ショットカメラキラキラ
kasco's cafe

kasco's cafe
ごめんなさい、自分では撮影してませんあせる
札幌に出張に行ってた同僚からいただきましたべーっだ!
雪の中でも白より見える白キラキラキラキラキラ